2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« ニトリの座布団カバー | トップページ | メラニンスポンジの収納 »

2013年12月18日 (水)

分けて使う





場所別に 棚と いくつかフックが 欲しかったので



20131218_000635_2

昔 イケアで買った こちら。  ネジを 外して




20131218_000636

ふたつに 分けました。




6連フックは 玄関からリビングに向かう途中の通路に。   


20131218_000637


『 ストップ! 脱ぎ捨てジャンバー 』
  

ハンガーを省いて 簡単に。 

掛けるだけなら めんどくさがりな うちの子でも 続けられるかな。  






小さな棚には 毎年 初詣の時に 買って帰る

破魔矢や御札を。 


20131218_000638

うちは神棚を もっていないので 簡易的な棚で 申し訳ないです。

吉なる方角とかも調べてみたけど 理想的な場所が 

みつけられなかった。 

ここは 気持ちだけこめて 鴨居の上に まつることにしました。 







ランキングに参加してます。 

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
ナチュラルインテリア - インテリアブログ村
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくれてる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。





« ニトリの座布団カバー | トップページ | メラニンスポンジの収納 »

手作り・リメイク」カテゴリの記事