2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 鉄板の収納袋 | トップページ | シンク横の収納(キッチン道具の2軍編) »

2014年1月15日 (水)

ホットサンドと昼下がり






母 「 じゃあ お昼ご飯は どーする?

   昨夜の豚汁に炊き込みごはんで いい? 

   それとも ラーメン作ろっか?

   なんなら ホットサンドにする? 」





次男 「 ・・・ ホットサンドが いい!!」  (^0^)/




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




前の晩から 頭が痛い、お腹が痛いと 言うので 

昨日は学校を欠席して かかりつけの病院で 診てもらったんです。



「 熱もないし、お喉も赤くないし、大丈夫 大丈夫。  お薬 なくていいし

 ゆっくりおうちで休んだら すぐ元気になるよー」 

 

先生の言葉を聞いて 安心したワタシたち親子は おうちに帰りました。



家に着くなり お腹すいたコール。 



20140114_000727

今日は キャベツを切らしてる。

代わりに ばあちゃんちの白菜 挟んどくよー  ごめんねー


20140114_000728


飛び出たミミは ギュギュッっと 押し込んで。 



20140114_000729



してきた。 してきた。   こんがり いい匂い~☆


20140114_000730

OIGEN 南部鉄 ホットサンドメーカー


20140114_000731

お待たせ ♥




20140114_000733

テーブルの下で 脚を振りながら よろこびが 隠せない次男。 



20140114_000732

昼下がり 大好きなホットサンドで 登校できそうな 元気ぶりです。(苦笑)    








ランキングに参加してます。 

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
ナチュラルインテリア - インテリアブログ村
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくれてる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。

« 鉄板の収納袋 | トップページ | シンク横の収納(キッチン道具の2軍編) »

」カテゴリの記事