2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« ソファー周り | トップページ | 新しいソファー »

2014年2月21日 (金)

come home! vol.35






こんばんは。

すっかり 更新が開いてしまいました。  

お元気ですか? 

こちらは 変わらず 元気にやってます。





うれしいことが ありました。

なっ  なんと!  ( 言い方 ふるくさ~ )

あの インテリア雑誌 come home! さんに 

少しだけ 我が家を 掲載していただきました。



Dscn3189_2

表紙の女の子に キュン ♡♡♡




Dscn3191

 

 

この本 見てたら 殺風景な 我が家に 雑貨が 欲しくなってきました。

暖かくなったら DIYも してみたい! ( 簡単なのを )

背伸びは ほどほどですが  

たとえ 結果が イモっぽく 失敗したとしても (笑) 

癒しになる インテリアを あと もう少し 楽しんでみたいです。




大好きだった おばあちゃんに 来週は お線香もって 

喜びの報告に 行ってきまーす!









ランキングに参加してます。 

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくれてる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。







« ソファー周り | トップページ | 新しいソファー »

掲載」カテゴリの記事