2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

新しいソファー






前々回のブランケット掛けの記事。→




設置3日後 「 ガッチャーン 」 と大きな音がして

振り返ると とーさんが いて。

バーに もたれたそうな。



Dscn3176_5


ブラケット抜けて 

ブランケット 落ちた・・・・ (-_-)(-_-)(-_-)     




         ( 完 )




雑誌で 見かけた お宅の壁掛け収納は 

すごく オシャレに見えたんだけどなー ( うちのとは全然違った )

これならできるかな、と 真似てみたものの

前々記事を 見れば見るほど 浮いてると 感じてきちゃって。

そこだけ抜き取っても 肝心の自分のおうちのテイストに 

とけあうか?が 問題なんでしょうか。 

間に合わせ材料では かえっていじらない方が 良かったり。。。

どれも ワタシにとって いい教訓です。(;´Д`) 

潔く 引きました。(笑)






Dscn3194

unico モルン レザーソファ 3シーター


それから 念願の新しいソファーが 届いたんです。

ずっと 実家のおさがりを 使わせてもらっていたけど

自分たちで 選んだソファーは 気持ちいい。

今度は とーさん希望の3シーターです。










ランキングに参加してます。 

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくれてる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。











 

2014年2月21日 (金)

come home! vol.35






こんばんは。

すっかり 更新が開いてしまいました。  

お元気ですか? 

こちらは 変わらず 元気にやってます。





うれしいことが ありました。

なっ  なんと!  ( 言い方 ふるくさ~ )

あの インテリア雑誌 come home! さんに 

少しだけ 我が家を 掲載していただきました。



Dscn3189_2

表紙の女の子に キュン ♡♡♡




Dscn3191

 

 

この本 見てたら 殺風景な 我が家に 雑貨が 欲しくなってきました。

暖かくなったら DIYも してみたい! ( 簡単なのを )

背伸びは ほどほどですが  

たとえ 結果が イモっぽく 失敗したとしても (笑) 

癒しになる インテリアを あと もう少し 楽しんでみたいです。




大好きだった おばあちゃんに 来週は お線香もって 

喜びの報告に 行ってきまーす!









ランキングに参加してます。 

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくれてる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。







« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »