2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 照明づくり | トップページ | パインブロック »

2014年3月 8日 (土)

B3ポスターと光




ポスターを 購入。

ぬくもりを感じられる絵に ひとめぼれでした。 (≧▽≦)




額はあとからチョイス。  

サイズは B3。

額縁は木製で 表面は高級感あるガラスが いいな。  

と、まぁ 希望があり 検索にかければ ヒットすると思ってたんです。


・・・・・  ない。 ない。 当たらない。 驚きました。 (゜.゜)
 

ここは 困った時の神頼み。 ダイソーさんへ。



ありました。   

けど・・・・そこは お値段相応な400円で。 (;´Д`)



Dscn3263

開けてみれば 表面 うすっぺらー 

がっかり。 歪んで見えるんですもん・・・ (;´Д`)



Dscn3267

飾ろうとしてた 床の間にて。 安っぽさが ぬぐえない。




天候悪い日が続いたとき ふと 気づく。

日差しが当たらない日は 歪みが軽減されてた。


Dscn3322

で、背を南に向けてみることに。 

これなら 日が当たらなくて 前より 歪んで 見えないや ♪  

( レベル低くて すみません・・・ )



Dscn3326

nahoさんその節はありがとうございました。ようやく飾れました♪




光もインテリアの一部なんですね~☆








ランキングに参加してます。 

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくれてる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。













 

« 照明づくり | トップページ | パインブロック »

お買いもの」カテゴリの記事