2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 一輪挿しに | トップページ | DS・Wiiソフトの収納 »

2014年4月10日 (木)

大好きな味





山菜が 好き。

旬な食べ物 美味しいですね。

つくしは 死ぬ前に もう一度 食べたい食べ物の

ベストテンに 入ります。(笑)

Dscn3487


Dscn3490_2


次男は 狩りもの系が大好きで

春休み 近所の男の子たちと 紙袋もって 日課のように つくし取りへ。



Dscn3492_2

でも はかま取りは 嫌いだそうで。 (´-ω-`)

はかま取り役は いつも ワタシ。(泣)

つくしの胞子?花粉?が 爪に染みついて

お風呂に入っても なかなか取れないのが難点なんです。( 見た目が汚くって )

Dscn3497

みんな大好きだから 重増しのため油揚げを 大量に入れて きんぴら。(笑)

Dscn3498


ほろ苦さが たまらなくって 美味しくって しあわせー (≧▽≦)

はかま取りの苦労なんて どこへやら。



「 ごはん もういっちょ おかわり~! 」



中学生の長男より 食べてる。(笑)
   春休み また 太ってしまった。。。(-_-)








ランキングに参加してます。 

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくれてる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。









« 一輪挿しに | トップページ | DS・Wiiソフトの収納 »

」カテゴリの記事