2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« TRUCKのステッカー | トップページ | 運動会 »

2014年4月27日 (日)

アルバムコーナー★不十分な完成

 

(過去の記事



欲しいオブジェがありました!

手に入ると思ってたんです。 幸い競り合う相手もいなくって。



ヤフオク終了時間10分前までは ワタシのものだったはずなんですが(笑)

5分くらい前になって ふと 伸びた爪が目に入り 広告広げて 切ってたら

オークションのことなど うっかり忘れ。。。。

気づけば終了時間は 過ぎており

確認すれば 落札者の名前が 100円上乗せで 

変わってた。  ( ガーーーーン )



 

フォルムの美しい 1300円のデンマーク製オブジェ。。。。

アルバム以外に お気に入り雑貨を飾ってみたかった。。。



次に 出会えるまで 辛抱しよう。  

けど このままでは 淋しいからと 翌日から 苦悩のディスプレイが始まり (笑) 
  

Dscn3662Dscn3587

写真を撮っては 自分のセンスのなさを 実感するのでした。 (´-ω-`)

ある雑誌には 棚飾りは 自然のもの&異素材を

組み合わせると おもしろいと載ってたことを 思い出し

しばらくは 身近な材料で練習しよう♪ と思い


Dscn3813

近所のスーパーで 英字がかわいい ジンジャエールを買い

本格的な果実入り生姜味に 喉を クワァーっと 熱くさせ




Dscn3734

シーズンオフのトレーナーにも 目をつけました。

ナンバープレートみたいに 数字が前に出るよう

トイレットロール状に まとめ ヒモで両端をくくってみました。

・・・・・・・・ ボンレスハムみたい・・・・・ (-_-)

ヒモは 却下。 きつすぎたのか? ( マヌケで自分らしい )




Dscn3816

で、輪ゴムに変更。 

ゆるいくくりが ちょうどいい。 ( さらに 自分らしい・・・笑
 )

そのうち しばらくすると ゼッケン80番さんは レスラーに 見えてきて

しかたなかったので




Dscn3818

倒れてもらいました。 



Dscn3825  

くまは 買ったよぉー♪


Dscn3833_2




Dscn3823

飾りは まだまだ 不十分なんですが

最初のディスプレイより 少しずつ 好きな空間に近づいてきました。

ここは 時間がかかりそう。 ゆっくり 育ててこ。









ランキングに参加してます。 

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくれてる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。


« TRUCKのステッカー | トップページ | 運動会 »

手作り・リメイク」カテゴリの記事