2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« アルバムコーナー★不十分な完成 | トップページ | 壊れたLED電球 »

2014年5月27日 (火)

運動会




先週末は 小学校の運動会でした。

朝4時に起きて せっせと お弁当づくりに 励みました。


Dscn3985_2

エビフライは 子どもの好物。 よろこんでくれるはず。

Dscn3984

肉巻きのお肉は ちょっと硬かったなー  

               


今年は PTA競技に参加することに。

応援席から 次男が探しやすいようにと 

「 明日は 黄色い帽子を被るけんね 」 と 前の晩に 約束を交わしてました。

それなのに 競技のルール説明が 始まるなり

 運動場の ど真ん中から 息子を探しだす母。   で、手を振る。

Dscn4044

大人げないかも。(笑)



どの子も 元気いっぱい 声援を送り 力あわせて 最後まで 頑張りぬいた

とても いい運動会でした。 感動したよ。 ありがとう。


Dscn3986

●覚え書き●

来年は 重箱が包める 大判風呂敷が 欲しいです。







ランキングに参加してます。 

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくれてる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。






« アルバムコーナー★不十分な完成 | トップページ | 壊れたLED電球 »

日常」カテゴリの記事