2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« セリアのトタンBOXに入れたもの | トップページ

2014年7月 8日 (火)

NATURAL好きのおうちCAFE






学研インテリアムック本、『 NATURAL好きのおうちCAFE 』に

我が家を 1ページ 掲載していただきました。
 

1年前に 『 カフェみたいな暮らしを楽しむ本 』 で撮影してもらった時の

写真を 再び載せていただいた、といった感じです。 恐縮です。



Dscn4222


中を開けば インテリアと共に たくさんの方々のテーブルコーディネートや 

カフェレシピなども 紹介されてて 

すごい! おうちが 本物のカフェになってる! と

驚きを隠せませんでした。 交流のあるブローガーさんのデザートレシピも

美味しそうだったし マネさせてもらいたいことがいっぱいで

頭が下がりました。 




Dscn4238

こないだ お友達がうちに遊びに来てくれて お昼にはランチを作り

そこそこ美味しいのができたんですが 相変わらず盛り付けは上達しておらず

セルフサービスの 大衆食堂風になりました。 ( そんな!笑
 ) 

かわいくもてなしたいなー






ランキングに参加してます。 

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくれてる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。

















« セリアのトタンBOXに入れたもの | トップページ

掲載」カテゴリの記事